イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


例大祭☆お疲れ様でしたっ♪

こんにちわっ☆
LastLongです♪

先日の東方Projectオンリーイベント「博麗神社例大祭」お疲れ様でした~☆
ひとまず、無事に終了してよかったです☆

当日の出し物は
・コピー本+おまけカード
・冬コミ新刊「Toho Ophantz2」(宝くじアリ)
だったのですが、なんと! お昼過ぎぐらいに全部買っていって下さいました~☆
ありがとうございます~☆ たくさんの人にとってもらえてすっごく嬉しいです♪

反面、ごめんなさいがあります(涙
既刊ですので、あまり欲しい人はいないのではないかなぁと思っていたのですが、予想以上に評価が高かったみたいです。
ですので、もっとたくさん持っていければよかったのですけど、お家にあったもの全部持っていっても足りなかったみたいなのです。

それと、当日は、サークルスペースにいないことがたくさんになってしまいました。
本当にごめんなさい~。 スケブも描かないといけないなぁとは分かっていたんですけど・・あまりにぬいぐるみが欲しかったことと、たくさんお友達のところにおジャマしちゃったこともあって、こんなことになってしまいました・・。
はぅ~ イベントってすっごく楽しいですけど、自分のサークルのことも忘れちゃいけませんよね・・。反省です・・。

たくさんのプレゼントありがとうございます~☆
本もたくさん交換できてすっごく嬉しいです。
おやつも頂いちゃったのです♪

20100315a.jpg


今回は参加することができて本当に良かったです! 楽しかった~! また行きたい!
例大祭が年に2回あればいいのに(笑)
それとも、たまにやるから楽しいのかな? う~ん・・?

今回までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返事しています♪
ぜひぜひ! ご覧になってくださいませ☆

でわでわっ☆
また次の更新まで♪

本以外では、こんな感じのものを展示してました~☆
20100315b.jpg

コメント

例大祭お疲れ様でした^^

今回はくじのお陰で初カードゲット出来て嬉しかったですw
ちなみにケロちゃん貰いました、出来も良くて最高です!

次のイベントはコミケになるのかな?
頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆

サバノビッチです。今回もお会いする事が出来なくて残念です。いつかお会いできると良いですね><
もう仕事を持ってると、本当自由時間が減ってしまうので・・・。
たまに誰かの代理で仕事させられたり・・・。
しかし、いつかお会いできるその日を楽しみにしておりますね。それでは・・・><

Toho Ophantz2とコピー本を買い、八雲セットとフラン
のオリカを頂きました!
まさかその場で渡したメントスを受け取って頂いたことにも感動しています。
これからも、同人活動を頑張ってください。

お疲れ様です。例大祭には行けず非常に残念です><
このブライスゆかりん凄く可愛いですね!実物を見たかった…

例大祭お疲れ様です!!
今回は残念ながら自分も行けなかったですし、友達もアウトだったのでオリジナルカードをゲットすることは出来ませんでしたよ・・・
悔しい~!!
次の機会にはなんとかして現地入りしたいものです。
でわでわ、次の新刊期待してます!無理しない範囲で頑張って下さい♪

行きたかったよ

コメント☆お返事

>>蒼依猫々さん
くじ引き☆当たってのですね! おめでとうございます~♪
そうですね~、次は運が良かったら夏コミですね~☆
地方イベントにでも申し込んでみようかな・・?

>>サバノビッチさん
わわっ! お仕事大変そうです・・。
お仕事をお任せされるということは期待されているのだと思いますよ!
がんばってください♪

>>しょぼ太さん
ありがとうございます~☆
カードセットが手に入ったということは、けっこう早めに来てくださったのですね♪
おやつもおいしく頂いております♪ ありがとうございました~☆

>>おいまさん
ブライスゆかりん ものすごく好評でしたよ!
おいまさんにもこの素敵さを伝えたかった・・!!

>>時雨さん
素敵な心遣いありがとうございます~☆
次回イベントまでにはまだ時間もありますので、がんばって素敵な本を作りたいですね♪
またよろしくお願いします~♪

>>グレートさん
はぅ~。それは残念なのです・・。
次回はお会いできるといいですね♪

>>nobeharuさん
当日はありがとうございました☆
カード好評ですね♪ うぅん。。再販も考えておきましょう!
また次回もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/82-1223eec5

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

