イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


フリルはたいへんっ!!

こんにちわっ☆
LastLongです♪

例大祭の出し物のオリジナルカードをずっと作っていました。
ですので、イラストをぜんぜん描いていませんでした~(涙)

20100322.jpg

ずいぶん前に描きはじめたものではありますが、完成させてあげようと思ってがんばって色塗り中です♪
ところで、ちょっと色塗りに変化を与えてみようかなと検討中。
実はイベントでたまたま買った本のイラストがすっごく上手だったので、ちょっと真似したいなぁなんて(笑)

もうちょっと時間かかるかも・・? 自分のペースで頑張ります♪
ちなみにこの娘は東方projectに登場する雛って娘です♪
フリルが多くて大変です~!!

前回の更新でもたくさんのコメントありがとうございます~♪ みなさんも例大祭お疲れ様でした~☆
なんと!!7人の方からコメントを頂きました~☆
本当にありがとうございます~☆ すっごく嬉しいです♪
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~♪

コメント

雛とっても可愛いですっ! どんな塗りになるのでしょうか・・・完成が楽しみです~。フリル大変だと思いますけど、たくさんあるともっと可愛いですよね^^

珍しく昼間からの書き込みです。サバノビッチです。
↑の雛ってキャラも可愛いですね^^
完成を楽しみにお待ちしておりますね^^

おぉ、雛ちゃんですか!可愛いですね♪なでなでしたくなってしまいますよ☆(どこからか「厄いわよ?」とか聞こえてきた気が・・・)
塗り方を変えるのは結構大変だと思いますが頑張って下さい!
完成楽しみにしてます!!

ぬおぉ……。挨拶が遅くなってしまった。
例大祭どうもお疲れ様でしたー。
スペースではどうも始めましてな感じで色々キョドりまして
申し訳ない……。

素敵な下着に悩殺されまくりでした。
またの機会に遊びに行ければと思っておりますー。

コメント☆お返し

>>吉良ちゃん
フリル多かったです~☆
がんばって描いた割には、お菓子で隠れちゃいました・・・。

>>サバノビッチさん
お昼のお忙しいなか、ありがとうございます~☆
完成しましたので、ぜひぜひご覧になってくださいませ♪

>>時雨さん
なかなか塗り方を変えるのは難しいみたいです~☆
精進しないと・・!!

>>冬酉さん
例大祭ではお世話になりました~☆
おふぁんつ本☆楽しんでいただければ光栄です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/83-ecf43072

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

