イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


ひなちゃんおふぁんつだいさくせん

こんにちわっ☆
LastLongです♪

まずは、前回のイラストが完成いたしましたのでご覧になっていただけると嬉しいです☆

でも、がんばって描いた割に、みなさんにあまり気に入っていただけなかったようです・・。はぁ・・・


更新がゆっくりだなぁって思います! でも、それには理由が・・。
なぜなら、これを買ったのです!

20100405a.jpg

そうです! ガンプラです! グフちゃんです☆ グフ♪グフ♪
説明書☆すっぅっっごい、かっこいいよぉぉ!!
お友達の吉良ちゃんと共同制作中です☆
これを機にガンダムのマンガ観てみようかなぁ・・・。 アムロ行きま~す!

もう1個模型を買ったのですけど、写真撮り忘れちゃいました。また次の機会に♪


ブライス人形2人目も製作中です。
前回の紫が人形処女作でしたので、それ以上に素敵なものを作るぞ~!

20100405c.jpg

人形作ったり、ガンダムつくったり、カード作ったり、絵も描いたり・・。
う~ん、 結局わたしは、かわいいものを描きたいのか、作りたいのか どっちなんでしょうね(笑)
いろいろなことに手を出しすぎな気がします。
まぁ。のんびりと自分のやりたいことをやっていきます~☆


そういえば、「いいとも!」でガチャピンが出てきました☆

20100405b.jpg

実は年齢が5歳で、恐竜の子供という設定らしい! なんか萌える・・!!


前回の更新ではなんと!!4人の方から拍手を頂きました~☆
ありがとうございます~☆☆ とっても嬉しいです♪ それと、お返事遅くて本当にごめんなさい!!
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ♪

でわでわっ☆

コメント

おぉついに完成しましたか!!
いやいや~ そんな事ないですよっ!!とても可愛いらしいです!!
俺は好きですよ☆

ガンプラですか、俺もいくつか持ってます!!
作るの楽しいですよねっ

例大祭にあったドールも可愛かったので
二作目も期待してます☆

ガチャピンにはコメなしの方向で…… ごめんなさい

まぁゆっくりやりたいいことを見つけてくださいな
でわでわ~ 次の更新も待ってま~す

どうやら完成されたみたいですね。いえ、俺も気に入ってない訳じゃありませんよ。むしろ逆です^^
後、色んな事に挑戦する事は良い事だと思いますよ。これからも色んな事に挑して、頑張って下さい^^

ガチャピンですか。因みに相方のムックは雪男の子供でガチャピンと同じく永遠の5歳という設定らしいですよww

では、次回も期待しております^^

いやもう、ひなさんエロすぎですよww
というか、この作品を気に入らない理由が見当たらないのですがww
やっぱり日々絵が進化して行ってますよね、凄いです>< これからも頑張って下さいb

雛ちゃん完成お疲れ様です♪
pixivのほうではコメさしていただいてませんが、誤って甘甘なスイ―ツと一緒に雛ちゃんを食べてしまいたいぐらい気にいってますよ!?

絵以外にも、色々楽しんでやってもいいんじゃないでしょうか?やっぱり、一つに固まってると煮詰まってくることもあると思うので。(←自分がそうなのでw)

次回作も期待してます!頑張ってください!!

コメント☆お返事♪

nobeharuさん
おおぉ! ガンダムお持ちですか!? ぜひぜひ、持っているもの教えてくださいな♪
ついでに、製作のヒントなども欲しいなぁ・・・(笑)

サバノビッチさん
ムックもかぁいいですよね~☆
雛ちゃん気に入って頂けてありがとうございます~☆

サーメットさん
進化してますでしょうか!? 嬉しいです~♪
特に今回のイラストはフリル大変でしたけど、おやつの方はもっと大変でした!

時雨さん
お言葉に甘えて、最近は本当にいろいろなものに手を出しまくりです(笑)
甘甘雛ちゃん☆存分にご堪能ください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/84-fc008b24

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

