イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


通販が届いたら更新する!

通販で頼んだ品物が届いたら更新しよう!

・・と思っているのに、そろそろ2週間がすぎます・・・。
何で届かないの!? 問い合わせたほうがいいかなぁ・・?

こんにちわっ!LastLongです♪
お久しぶりです~☆

もぅ! 買ったもの紹介をしようと思ったのにいつまでたっても品物が来ないよぅ・・!!
うぅ・・・お話したい事が溜まってきちゃったので、更新しちゃいます・・!

えとっ!前回頂きましたコメントに、「絵以外のこともやってみるといいよ!」 という貴重な意見を頂きました!
ありがとうございます~☆ 正直なところ、「お前は絵だけかいてればいいんだ!」と言われちゃいそうでドキドキしていました(笑)

・・というわけで、イラストはちょこっとお休みして、がんばっていろいろ作ってました~☆
あまり専門ではないので期待しないでくださいね(笑)


まずはこちら

20100419e.jpg

吉良ちゃんと共同作業のグフちゃん! なんとか、一通りのヤスリがけと組み立てが終わりました!
次からは色塗りだ・!! ドキドキ・・!!

さて、こちらは私の作業場です(笑)

20100419a.jpg

フィギュアですよ! フィギュア!
何のキャラか分かる人いますでしょうか!? 東方Projectに登場する娘が2人います~♪
当ててみてくださいな♪

さらに、写真に収まりきらなかったので2枚目!

20100419b.jpg

こちらは、「ローゼンメイデン」に登場する水銀橙って娘です☆ 実はけっこう好み・・!!
写真では分かりづらいですが、綺麗に七色に光るのですよ~☆ キラキラ☆☆
でも雛苺が好きかな~☆ 話通じる人いらっしゃいますでしょうか!? いたら嬉しい・・!!

続いて、ブライス人形のお話に入ります~☆
顔のお化粧は終わって、一段落!
あとは、お洋服が完成するのを待つのみです!!

20100419c.jpg

ピンクの髪がかわいい! お察しの通り、この娘は幽々子ちゃんになるのですよ~☆
期待して待つべし!

ちなみに、わたしが何を通販したのかというと・・・

20100419d.jpg

こんなパーツを作りたいのです(笑) 名づけて、ガンダムフラン!
ガンダムのプラモデルほとんど造ったことないくせに、こんなことばっかり考えています(笑)
イラストでもそうですが、やっぱり自分オリジナルの衣装(今回はメカ?)を考えるのはすっごく楽しいです!
やると決めたからには、がんばって完成させたいです~☆☆

イラストもいいですけど、模型みたいな造形物はつくっていて特別楽しいです~☆


あ、ちょっとお話変わります。
余談なんですけど、もしわたしが次回イベントで本を作るとしたらどんなものがよいでしょうか!?

・フルカラーイラスト本
・感動のお話漫画
・えっちな漫画
・イラスト、模型、ドール のHow To本

もしよろしければ、教えてくれると嬉しいです~☆
もしかしたら、夏コミの本になるかも・・!?


はぅ・・ 2週間も更新できないと、お話したいこといっぱいで困っちゃいます(笑)
前回も本当にたくさんのコメント☆ありがとうございました~~!!
4人もの方から!? ありがとうございます~☆
お1人ずつお返事してありますので、ぜひぜひ前回のコメント欄をご覧になってくださいませっ♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~☆

コメント

どうも、サバノビッチです。御久し振りですね^^
通販で注文した品物が、2週間経っても届かないのなら問い合わせてみた方が良いですよ。

フィギュアのクイズですが、まだ東方の事を詳しく知らないのでノーコメントで;;

本の相談ですが、俺は感動的な話が良いと思いますよ。

今回は以上で。では、また次回お会いしましょう^^ノ

プラモを作ったことがないのですが、市販品で並んでるみたいにきれいですね(´Д`)♭
げんしけんを読んでたので、プラモの奥深さを感じます。

次回のイベントにも、本+オリカを付けてもらいたいです。
  めざせ、集めるは40枚!(自己目標)
やっぱり、カラーイラストが希望です。絵が上手く描ける秘訣を書いてもらうとうれしいです。

これからも頑張って下さい。

お久しぶりです♪

通販ですか。自分はあまり使わないので分らないのですが、流石に二週間は長いですね・・・。早ければ3日くらいで来ますもんね。

ガンダムは、PSPでアニメ見てゲームしてるだけのSEED世代の人間です♪
なので、プラモとかはあまりやらないですね。
友人はプラモデルをたくさん作っているのですが。今度試しに作ってみましょうかね?

う~ん、このパーツからどんな娘が出来るのか・・・。
ぱっちぇさんとにとりんでしょうか?難しいw

新作は、フルカラーイラスト本がいいですね♪でも、LastLongさんの描く漫画も読みたいという何この板挟み状態・・・!!
おまけカードやピンバッチもあったら嬉しいです☆
冬コミの咲夜さんのピンバッチを筆箱に付けて大学で自慢してたりしますし♪

ではでは、次の更新楽しみにしてます♪

コメント☆お返事♪

>>サバノビッチさん
感動的なお話ですね!?
涙チョチョ切れになるくらいのお話が書きたい!!

>>しょぼ太さん
げんしけん・・!!すごくおもしろかったです!!コミックマーケットの話の斑目が好きです!!
オリジナルカードはどうしましょうかね~。
ちなみにわたしのデッキは、イベントで配布した娘が3枚ずつ入っているのです(笑)

>>時雨さん
SEED! すっごく好きです! アスランとカガリが大好きです!!
わわっ! 咲夜さん見せびらかしちゃ恥ずかしいですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/85-fcfbc202

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

