イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


イラスト人形もガンダムも楽しい♪

こんにちわっ☆こんにちわ♪
LastLongです☆ 初めての方は、はじめましてっ!!

最近はいろいろなことに手を出しすぎて、なかなか大変です~(笑)

まずは、イラスト関係の更新です♪
pixivというイラストSNSの企画の一つに「ぴくでゅえ」っていうものがあるんですけど、前にわたしがデザインしたキャラを描いてくださった方がいて、感謝の気持ちに私も描いているところです☆
しばらく時間が経ってしまってごめんなさい~(涙

20100501a.jpg

すっごく途中で恥ずかしい・・!!


続いて、ブライス人形の記事に入ります~☆
共同制作中の吉良ちゃんから衣装の更新情報を頂きました~♪

20100501b.jpg

だいぶ完成してきたそうです! あぁ完成が楽しみ♪
ちなみに、わたしはこの娘の顔のお化粧を担当しているのですよ~!!
はやく1作目の紫ちゃんと並べたいね!

次はフィギュア製作情報!
前回のクイズでキャラを推測してもらいましたのですが、今日はその答えを発表します☆

20100501c.jpg
20100501e.jpg

東方Projectの’にとり’&’パチュリー’です♪
とにかく、瞳を塗るのが難しかった!!
お友達から聞いたのですけど、これはガレージキットっていう名前で、上級者向けなのだそうです・・!!
我ながら無茶な挑戦をしたものです・・。

水銀橙ちゃんもだいぶ完成しました♪

20100501d.jpg

完全にできあがったら、もっとちゃんとした写真を撮りますね☆
お待ちください~♪

最後にガンダムフランはどうなったかというと・・

20100501f.jpg

イメージがだいぶ出来上がってきました!!
色塗ったら絶対すごいことになるぞ!! (←なるといいなぁ)

今回までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返事しています♪
3人もの方からコメントいただきました~! ありがとうございます~!!
ぜひぜひ! ご覧になってくださいませ☆


次回は、わたしオススメのテレビゲームを紹介します♪ (誰も聞いてないかな・・)
お楽しみに~~

でわでわっ☆
次の更新まで~♪
(あ、通販届きました~! よかった・・・!!)

コメント

途中からでもわかるクオリティの高さ!
ブログにコメントするのは初めてですね、宜しくお願いします。
水銀橙ふつくしい……。

こんばんは。サバノビッチです。ガレージキットって上級者向けだったんですね。俺が、昔(そんな昔でもありませんが)読んでいた命を持ったガレージキットの話を描いた漫画「ガレキに華を」を思い出しました。
主人公からはガレージキットだから「瓦礫(がれき)」と命名されっちゃってましたがww
そう言えば、ガレージキットって、古くなってしまっても、分解してそのパーツを袋に入れてシンナーを入れて、揉みほぐすと汚れが綺麗さっぱり落ちて真新しい状態にできるらしいですよ。
何ででもやり直しできるのが、ガレージキットの魅力らしいです。

P・S・

フィギュアの完成品の写真、楽しみにお待ちしておりますね
^^

幽々子様が素晴らしい…!
並んで見れる日を楽しみにしてます^^

模型は好きなので、昔からホビージャ○ンなどを読んでいるのですが、ガレキには手を出したこと無いですね…
個人造型なのでゆがみがあると聞いたことがあるのですが、どうなんでしょう?

おぉぉぉぉぉ、フィギュアが完成してるっ!!
凄い・・・。こんな完成度の物を自作出来るなんてっ!!

ガンダムフランもなかなか良いかんじですね♪
完成楽しみにしてます☆


>>しーなさん
こちらこそ、よろしくお願いします~☆
いつかは、しーんさのお考えになったキャラも描いてみたいです!!

>>サバノビッチさん
ガレージキットはとっても奥が深そうです・・!!
もっと修行して、よりすごいものを作りたいです☆

>>おいまさん
けっこう気泡などもあって色塗り前の組み立ての方が大変でした!
完成した後の飾り場所も困りのタネです(笑)

>>時雨さん
わたしなんて初心者なのでまだまだですよ~(涙
ガンダムフランはオリジナリティでいっぱいにしたいです!

>LastLongさん
おお、その時は是非是非に!ご自由にお借りして構いませんので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/86-d9a932f7

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

