イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


近況報告☆

こんにちわ☆
LastLongです♪

まとまった時間が取れたのでブログ更新しますよ~☆
前回もお知らせしましたpixiv内企画「ぴくでゅえ」のイラストを描き終わりましたのでアップしました。



また交流しましょうね♪

続いては、最近絶賛ハマってますゲームの紹介です!!
PS3の「The Elder Scrolls IV : オブリビオン」ご存知でしょうか!?
Wikipediaなどをご覧になると分かると思うのですが、もんんのすっごく楽しいゲームです!
ゲームダメだめなわたしでもここまで楽しめたのは本当に久しぶりです☆

ここからがそのゲーム画面なのです。
20100516d.jpg
20100516c.jpg

ものっすごく広い世界を旅することができます。自分は戦士にもなれるし魔法使いにも暗殺者にもなることができ、その自由度の高さはすごいです!
これがわたし↓↓

20100516e.jpg


そういえば、「まんだらけ」というお店のショーケースに、すごくかわいいドールがありました!!

20100516.jpg

これはオビツドールでしょうか・・? 最近はドールがかわいすぎます・・!!
ドールはけっこうお高いからお財布と相談ですね(笑)
紫、幽々子の次は、こいし、アリス、雛、橙 あたりで相談しています。

最後に、うちのわんこの「りっく」で癒されてください。
20100516b.jpg
20100516f.jpg

完成した作品は撮影中ですので、次の更新ではお披露目できると思います☆
もうしばらくお待ちください!!


今回までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返事しています♪
ぜひぜひ! ご覧になってくださいませ☆

でわでわっ☆
また次の更新まで♪

コメント

こんばんは、可愛いワンちゃんですね^^見事癒されましたw
ゲームの方ですが、タイトルも聞いた事のないゲームですが、アドベンチャー系大好きな自分は、やったらごっついハマりそうですww
今までも幾つものゲームをプレイしましたが、中でもやっぱアドベンチャー系が一番ハマりましたしねww
スーパーマリオワールドとか、チョコボの不思議なダンジョン1&2とか、ポケモンとか。今度、どこかで見かけたら買ってみようと思いますね、ではまた^^

おぉ、ドールももう少しで完成ですかっ!!
完成楽しみにしてますっ!!
私は置き場所が無いので飾れないのですよw
フィギュアも親に見つかったら色々言われましたしw

ワンちゃんには癒されましたよ~!!
眼福眼福~♪

>>サバノビッチさん
マリオワールド・・!! 知ってます!知ってます!
ヨッシーを踏み台にジャンプしてました(笑) ヨッシー☆かわいい・・・・!

>>時雨さん
フィギュア飾る場所困りますよね(笑) 未だに机の上におきっぱなしだよ~(涙)
りっくクン☆褒めてくれてありがとうございます^^ 嬉しくて尻尾振っています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/87-b3e6a76b

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

