イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


写真撮影難しい・・!! 今週夏コミ当落発表!?

こんにちわ☆LastLongです♪
お久しぶりです~☆

今週の金曜日、コミックマーケット78(夏コミ)の当落発表みたいです!
もうそんな時期なのですね!?  わたしが初めてイベントのいったのは、去年の夏コミでした♪
おぉ! はやくも1年経つなんて信じられないです・・!! 時が経つのは早い!

もし夏コミにサークル当選すれば本を作る必要があるのですよね・・!
でも、わたしはなかなか描くスピードが遅いものでして(笑)
ですので、あらかじめ当選したことを想定して原稿やっていました。
スペースもらえなかったら泣ける・・・(涙) あぁ。。。どうなるんだろう・・?

ちょっとHな漫画を描いてみようと思いまして、色々と練習していたのですが。。。

Hな漫画って描くのすごく難しいです!!!
手探り状態ですが、下の画像をクリックすると練習絵が見られます。でも、自信ない・・・。
描ける人って本当に尊敬です!!

20100601b.jpg

最近イラストをアップしてないのは、この練習に時間を割いていました。
イラスト集も作っていてすっごく楽しんですけど、わたしは無駄にいろいろなことに挑戦する性格らしくて、今頑張っている感じなのです。

とにかく、当落は今週の金曜日、一体どうなるんだろう???

ところで、
みなさんは造形物専門のSNSサイト「fg」をご存知でしょうか?
わたしがたまにお話しする「pixiv」というサイトの模型版といった感じかな?
「模型作れないよ」って方でも楽しめるオススメのサイトです☆

わたしもこの前完成したパチュリーをアップしました。



なんと!なんと! 初投稿ながらランキングにも入っちゃいました!!
わたしはイラストよりも模型の方が得意なのかもしれません!! (笑)
このままモデラー道一直線です!!
一応アップした写真をこちらにも載せておきますね♪

20100601c.jpg
20100601d.jpg

前回の更新でもコメントありがとうございます~♪
2人の方からコメントを頂きました~☆
本当にありがとうございます~☆ すっごく嬉しいです♪
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ♪

でわでわっ☆
また次の更新まで~♪

コメント

こんばんは、サバノビッチです。そう、時が経つのは割と早いものなのです。だからこそ、1日1日を大切にしなければいつか後悔する日がやって来てしまうのですよね(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
fgというサイトは知らなかったですね。面白そうなので、今度行ってみようと思います。

初めまして~

何と、これは素晴らしいパチュリー様!
イラストだけでなく、立体でもこんなにきれいに仕上げられるとは尊敬しちゃいますっ。

私が初めてイラスト本を購入させて頂いたのも丁度去年の夏コミだったのですが、もう1年経つのですねぇ。
今年も当選された暁には是が非でも伺いたいです。
(*ノノ)ちょっとHな新作漫画、楽しみにしていますね~。

コメント☆お返事

>>サバノビッチさん
fgはアカウント登録が必要ですのでご注意くださいませ。
時間は有効に使わないといけませんね。

>>あるてーすさん
はじめまして☆ 初参加以来、来ていただき本当にありがとうございます。
Hな漫画☆がんばります♪

ビックリです!

はじめまして。しがない東方好きのシラユキと申します。
私も最近fgを始めたのですが(メカばかりですが)、LastLongさんのパチュリーを目撃したので思わずコメントさせていただきました。素晴らしい出来だと思います!
私も東方キャラの立体物に挑戦する予定なので、いつか御迷惑でなければ見てやってください(汗)。
ちなみに夏コミにはいく予定なので楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/88-f3d4e226

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

