イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


☆夏コミ当落情報☆

こんにちわっ☆ LastLongです♪
前回予告しました、夏コミックマーケット(C78)の当落情報を発表しますね。

わたしの申し込んだサークル「Ra:Strong」は2日目 東チ45b に配置されていますので、どうぞよろしくお願いします。

20100606a.jpg

人通りが多そうですのでちょこっと心配です・・・!!
コミックマーケットは入場者がたくさんですので、机にぶつかって バーン!!と 机の上のものが・・!!
それはこわい!!

それと、サークルカットは東方Projectの 霊烏路空 ちゃんです。

20100606b.jpg

お近くの方、どうぞよろしくお願いします・・!!

頒布物はまだ詳しく決めておりませんが、成年向け本かなぁって思ってたりして・・・。
色々と挑戦してみますね。

前回の更新では2人の方からコメントを頂きました~☆
ありがとうございます~☆
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ♪

でわでわっ☆

コメント

お久しぶりですっ!!
テストにかまけてたら結構更新してた!?

まずは夏コミ合格おめでとうございますっ♪
今回は前回おまけカードは間に合わなかったので、優先度マックスで行かせてもらいます!!
会場でお会いできたらいいですね♪

今回は青年向けですかっ!?18歳超えてて良かったです♪
このうにゅほのサークルカット見つけたら、速攻で付箋貼っときますね!!

当選、おめでとうございますー!≧≦*
いよいよ漫画デビューですかあ。。!!漫画もイラストも楽しみにしてますねん★
今回はおまけ的なものはあるのでしょうか?
例大祭ではカード逃してしまったので今回こそは最速でっ。。!

当選された様ですね。おめでとう御座います^^
夏コミ・・・今年は行けると良いな・・・。行けたら行きますね^^
今回は、青年向け本ですか。18どころか21歳をとうに超えてるので、俺も購入可能なんですね(年齢的には)
俺は童顔で背もそんなに高くありませんが、それでも見た目年齢も20歳をちょっと超えてるって感じだったりしますww
でも、どうしよう。異性に興味が無い訳じゃないのですが、今まで1度も青年向けの本を購入した事の無い俺が、青年向けの本の購入となると・・・。でも、LastLongさんの描かれた作品なら自分的に問題無いかな?とか思ったりもします^^;
どうするかは、会場に行ける様であればその時にでも考えますw
では、またいつか。

当選おめでとうございますー
しかも新たなる領域に踏み出すご様子…楽しみに待たせてもらいますねっ><

コメント☆お返事

>>時雨さん
今回もよろしくお願いします~。
わたしもカタログのカットを見るのが楽しみです☆

>>小雪饅頭さん
実は漫画描いたのは今回が初めてじゃないのですよ(笑)
おまけですか? う~ん。。今ちょっと考え中です~。決まりしだい連絡します♪

>>サバノビッチさん
会場で手にとって見ていただければ嬉しいです。
どうぞ、じっくり考えなさってくださいね♪

>>ザドルさん
えっちな漫画は描くのが初めてで、分からないことだらけです><
応援していただければ、がんばりますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/89-8db65f03

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

