イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


夏コミ情報ぱーと4

追記:イベント用ページつくりました!
<banner78.jpg

こんにちわっ☆ LastLongです♪
現時点での夏コミ情報を発表しますね♪
変更もあると思いますので、正確に決定するまではもうちょっとお待ちください><

2日目東チー45b 「Ra:Strong」

いまのところは
----------------------------------------------------------------------
新刊DREADNOUGHT」500円
2話構成で、雛のお話と、空&さとりのお話です。18歳未満の方は購入できません。
----------------------------------------------------------------------
既刊TohoOphantz2」700円
イラスト集です。在庫も少ないので是非この機会にっ><
----------------------------------------------------------------------
おまけ(先着 or くじ引き)
わたしの本を2冊以上買ってくれた人♪
----------------------------------------------------------------------

で設定しています。


委託販売で深瀬アヤカさん「紅音色」の頒布物も取り扱いますので、チェックチェック♪
お会計は同じです☆
ホームページ、詳細はこちら↓↓↓


新刊+おまけ本+手提げ袋3点セット700円でお得ですよ~♪


前回の更新でもコメントありがとうございました!
3人の方からコメントを頂きました~☆
本当にありがとうございます~☆ すっごく嬉しいです♪
前回のコメント欄にお返事してありますので、よろしければご覧になってくださいませ♪

でわでわ。また次の更新まで~。

コメント

どうも~、また出没しました。
思っていたよりも色々出されるようで少々ビックリしました(笑)。
そして尚更楽しみです!
是非是非行きますので素人の買い手ながらお手柔らかによろしくお願いいたします(笑)。
猛暑続きですので体調にはお気をつけて。

こんばんは、サバノビッチです。夏休みはやっぱり忙し過ぎです。しかし、今の時期が一番の稼ぎ時なので、頑張って稼いで次回は、俺もそちらに行ける様にしたいです・・・。
夏休みも終わったら、夏休み中忙しかった分、休みも増えると思いますので、是非次回は俺も参加したいものです。
では、またお会いしましょう。

どうも、いろはです♪
凄く豪華になりましたね☆
夏コミ行くのでぜひ!立ち寄らせて頂きます♪

お久しぶりですっ!!
おぉ、私が色々死んでる間にだいぶ更新が!?
新刊超可愛いですね!!18超えてて良かった!!
なんとか今回の夏コミは行けそうなので、全力で買いに行かせてもらいますね♪
現地でもよろしくお願いしますっ!!

原稿お疲れ様です!
残念ながら自分は夏コミにはいけません…委託などはいたしますか?

コメント☆お返事

>>シラユキさん
何度でもいらしてくださいな♪
頒布物が多くなってしまったので、欲しいものの確認をお願いしますね♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

>>サバノビッチさん
がんばって稼いでくださいな。
またお会いしましょう☆

>>いろはさん
とっても豪華なのです(笑) 委託分があるとやっぱり違いますね♪
当日はどうぞ、よろしくお願いします!

>>時雨みゆきさん
わわっ!死んでいた・・!? 大丈夫でしょうか!?
暑い日が続きますので、体調には気をつけてくださいね。
なにとぞ、よろしくお願いします☆

>>おいまさん
こんにちわ~。
委託はあるのですけど、全国の店舗には並ばないと思います(涙)
よろしければ、通販の方でお買いいただけると嬉しいです!! どうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/93-e6d49f5c

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

