イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


夏休みの思い出

こんにちわ。LLです☆
夏休みはいろいろな思い出が作れました♪

かなり自己満足な日記ですので、ご了承ください(笑)

ひとつめ、夏コミ☆おつかれさまでした!
わたしはサークル参加だったのですが、当日の開場内は熱(暑)く、わたしは脱水症状でダウン(涙)
スペースにいられないことも多くてごめんなさいです~><
それでも、たくさんの素敵な方が来て頂けて感動でした☆ pixivの友達以外にも、fg関係からも!
みなさん本当にお世話になりました~! 縁がありましたら、また仲良くしてくださいね♪

0802.jpg

上の2列がお友達との交換品です♪ 来ていただいた方と、わたしから伺ってしまった方、両方あわせるとたくさん^^(順不同でごめんなさい><)
そして、わたしとアヤカさんの本は最下列の2冊です♪
購入してくれた方、本当にありがとうございました!

写真にはありませんが、素敵なお菓子や飲み物もくださって、改めて人の優しさを感じる1日でした☆

次回参加イベントなど、もし機会がありましたら当サークル、よろしくおねがいします!!

あ、東京のお店の料理はどこもおいしいですね^^
IMG_0799.jpg
もちろん地元の名古屋もおいしいところいっぱいです(笑)

夏コミが終わってからは、お友達の吉良ちゃんと長野旅行に行ってきました~!
ところで、みなさんは「おねがいティーチャー」と「おねがいツインズ」という作品をご存知でしょうか!?
とっても素敵な漫画でわたしは大好きなのですが、そこの舞台が長野県にあるという噂を聞き、遊びに行ってきちゃいました。
0803.jpg0804.jpg

0805.jpg0806.jpg
(左:写真 右:漫画)
こんな感じで本当にそっくりなんですよ^^ 大好きな作品なだけに、2人ですっごく感動していました。
木崎湖や県の森や松本城など、観光スポットいっぱいですので楽しいですよ。
でも夏の軽井沢は人がいっぱいですね><

おつぎはイラストの紹介です。
hs4kk.jpg
pixivの企画「ぴくでゅえ」に登場させるキャラを描いていました。久しぶりだからデザインちょっと忘れていたり(笑)
参加されている方々、何卒よろしくお願いします!

他にもガンダム作ったり、
IMG_1021.jpg

ドール作ったり、
IMG_0762.jpg

いろいろと満喫しました♪
他にもお友達とプールに行ったり、名古屋のデパートでお買物したり^^
(そういえば、名鉄百貨店の化粧売り場行ったの何年ぶりだろう??)

HPの更新はゆっくりですが、twitterではけっこうお話していますので、仲良くしていただけると嬉しいです☆
twitter

最後に、あらぶる我が家のわんこのポーズ
IMG_0812.jpg
ふと、気付いたらこんなポーズとってました(笑) アルファベットの「L」でしょうか?
わたしのペンネームがLLだからですね♪


でわでわ。また次の更新まで失礼します~。

コメント

「お友達」だなんてそんなはぐらかさなくてもw

ども、サバノビッチです。夏休み、とうとう終わりましたね。まぁ、社会人である俺にとっては、関係ないけど・・・。
大量の観光客のおかげで、結構稼ぐ事ができました(*´∀`)
気に入った漫画の影響で、その漫画の舞台となった場所に足を運ぶと言う事は相当お気に入りの様ですね。

P・S・
お宅の犬のあのポーズは、多分少しでも暑さを避ける為にとったものだと思いますよ?多分ww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シラユキです~。
夏コミお疲れ様でした!綺麗なイラストでしたよ~!
熱かったですね。でも楽しかったです!

私は大学生なのでまだ休みですが………就活と卒研が(泣)。
ちなみに地元は名古屋なんですね…。私はお隣の県(静岡)在住だったりします(笑)。

うさ耳クシャトリヤ(笑)

ついでですが。自作figma鈴仙の制作進行中です。近々途中状態ながらfgに投稿予定です。よろしければドゾです(汗)。

コメント☆お返事♪

>>(8/31にコメントしてくださった方)
しず・・もしかして顔見知りのお方・・??

>>サバノビッチさん
観光客・・??一体どんなお仕事をなさっているのでしょう・・。
わたしもわんこも暑いのは苦手なようです(涙)

>>(9/2にコメントしてくださった)○ばさん
わぁ! 購入してくださって本当にありがとうございます!!
今度は痛車ですね! すっごく楽しみなのですよ~♪

>>シラユキさん
おぉ! クシャトリヤにコメントありがとうございます☆
後日fgにもアップする予定ですので、また改めて評価してくださると嬉しいです☆
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/95-04388a6f

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

