イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 

スポンサーサイト


生きる方が戦いだ!

こんにちわ。
LastLongです☆略してLLです☆

ふと思ったのですが、わたしのブログを見ている方は、イラスト関係の記事と模型関係の記事、どちらがお好きなのでしょう><
どっちも中途半端な実力で申し訳ないです(涙)
下手の横好きではありますがお付き合いしていただけると嬉しいです^^

さてさて、最近描いたイラストですが、pixivの企画「ぴくでゅえ」に参加しました。
他の方のデザインしたキャラを描いたものです☆



東方Projectに比べたら規模も小さいものではありますが、率先して企画に参加することはよい事なのかもしれないと思いました。
お次は模型の記事です☆

IMG_1027.jpg

なんの機体かわかるかな? ○○○○○ガンダム!なのであります! (ヒントは今回のタイトル)
写真自体はもうちょっと前に撮ったものですので、今はだいぶ完成に近づいています^^
もう少々お待ちください~。
前回の記事でクシャトリヤを作りましたが、写真をちゃんと撮ってからお披露目したいなぁと思います。
こちらも、もう少々お待ちください><

そういえば先日、カラオケというものに行って参りました。
もちろんファーストもZもZZもVもGもWもXも∀もSEEDもSEEDDesもOOもF91も歌ってきたのでありますよ(笑)

今回までにいただいたコメントは前回のコメント欄にお返事しています♪
4人もの方からコメントいただきました~! ありがとうございます~!!
ぜひぜひ、ご覧になってくださいませ☆

でわでわ☆また次の更新まで~。

コメント

サバノビッチです。前回の書き込みのLastLongさんのレスで「どんな仕事をしているのでしょうか?」との事だったので、返信ついでに暴露(ぇ)しておきます。
わては、某コンビニの従業員ですwww

「ふと思ったのですが、わたしのブログを見ている方は、イラスト関係の記事と模型関係の記事、どちらがお好きなのでしょう><」>

そうですね。俺としては、どちらにも興味があるのですが、どちらかと言うと、イラストの方に興味があります。俺もよく(リアルタイムでのみですが)イラストを描くので。(因みにネット上では、まだペンタブレットを入手してないので、あまり描きません)
それからLastLongさんのイラストと模型の作品ですが、俺はどちらも下手だと感じた事など1度もありませんよ。
特にイラストの方は、毎回綺麗な作品ばかりでよく時間を忘れて、思わず見入っちゃってます。俺も1人の絵師(リアルタイムでのみ)として、LastLongさんは尊敬できる存在ですよ。

もっと自分に自信を持って前向きに頑張って下さいませ。それでは。(何か偉そうですみませんでしたorz)

お久しぶりですっ!
なんかだいぶ時期外れですが、夏コミお疲れ様でしたっ!!
前日に親に夏コミ行くのばれて止められてしまいまして・・・
うぅ、せっかくLastLongさんに会えると思って楽しみにしてたのに・・・
雛ちゃんとお空の新刊は友達に言って買ってきてもらったので楽しませてもらいましたっ!

ピクデュエですか・・・
私は聞いたことしかないのでどういうものか知らないのですよorz

「生きる~」はカガリのセリフだったような気がするのでプラモもそれ関連でしょうか?
モビルスーツはパーツだけじゃ難しいですっ


どうも~、シラユキです。
私自身は立体物しかやってません(絵心皆無なんです(泣))がイラストも模型も両方好きです。LLさんご自身で自由にいけばいいのではないかと。私から見ればどちらも大変お上手ですよ。

クシャトリヤ楽しみにしてますね。私も早く鈴仙完成させたい(汗)。

カラーで見れればある程度のパーツでもどの機体かはわかりますよ(笑)。いい桜色ですね~。

コメント☆お返事♪

>>サバノビッチさん
おぉ!コンビニお仕事ですか!
覚える事が多くて大変そうなイメージがあります。。がんばってください><

>>時雨みゆきさん
ありがとうございます!
セリフはカガリです^^大当たり! 正解した記念になにかプレゼントでも考えます^^

>>シラユキさん
いや~。さすがシラユキさんにとっては簡単すぎたかな^^
お互い模型制作頑張りましょ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/96-d454083f

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

