イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



ひさびさイベント

こんにちわ。LLです☆

突然ですが、7日の日曜日、名古屋で開かれる東方Projectのイベントに委託という形で本を置いていただけることになりました☆

東方金鯱魂
スペース:C04 HGG現実 様

頒布物としては既刊を全部400円です。2冊買うとあわせて500円♪ (お安ですよ(笑)
名古屋は地元ですからね~♪ 特別価格です☆☆

本は夏コミのときのイベントページをご覧になってくださいませ。
イベントページ
他にもカードなどの小物も適当に持って行きます。

イベントが終わったら、すぐに更新しますね~。コメントもそのときに><

でわでわ。失礼します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rastrong.blog49.fc2.com/tb.php/97-a73717e3

 | HOME | 

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

