イベントページへお急ぎの方はこちらです♪ → 



ゆーぎおー

おはこんばんちわ。

みなさん遊戯王カードって知っていますか?
私は小さい頃に弟が持っていたので、ちょっとだけ触ったことがあるのですが、
最近はかなりかわいい娘のカードが増えてるみたいです。

詳しい先輩から勉強中なのでそのうち描きたくなるかも??

20121029.png

↑この娘はブラックマジシャンガール。・・を描いたつもりだけど、
原作のカードはもっとかあいいです!
それでは。

夏コミお疲れ様でした

おはこんばんちわ。LLです。

ちょっと遅れてしまいましたが、夏コミおつかれさまでした。
すごく久しぶりの参加でしたので、ちょっと疲れました。。。暑かったですしね(((汗

また機会があったら参加したいなって思います。

それでは。
はやくあついのおわらないかな。。。猛暑いやぁ。

C82夏コミ 更新

特設ページ作りました。
情報は随時更新していきます。

C82banner.png

よろしくお願いします。

C82夏コミ

C82は 「3日目 東 エ 36a」 にて参加します。


まどかマギカ+大人向け+学園モノ がでます。

取り急ぎ連絡でした。
20120721a.png


20120721b.png

しゅーかつ、終わるまで。。。

こんにちわ。LLです。
しゅーかつ終わるまでは更新遅いので、気長に待っていただけると嬉しいです。
(ちょっと元気ない)


たまに描いたりしています。





お友達ができました。
しゅーかつ中にお世話になりました、けーたくさんです。
ニコニコ動画で、実況などもされているらしく、ととも活動的なお方です。
絵もお描きになって、おふぁんつが好みらしいです^^



愛のある風景


でわでわ。失礼します。
寒くなってくるので、皆様もお体ご自愛くださいませ。

«  | HOME |  »

プロフィール


HP   : Ra:Strong
Master: LastLong

☆よおこそ☆
イラストなどを公開しています。



ブックマークは以下のURLの
ページにお願いします↓
Ra:Strong
http://rastrong.web.fc2.com/

